umaumaのブログ

ねこのためのブログをやろう!ってことではじめました。

写真と関係ない本文。

本日、きぃちゃんは二回目のワクチンでした。片方の目やにが気になるので継続して目薬が必要ですが、これは本当にむずかしいです。
また帰りに保護犬猫の譲渡会&チャリティーバザーがありました。三匹目を安易に引き取ることはできなかったので、金銭で協力させてもらいました。どうせ当たらん宝くじに使うつもりのお金でしたら。
高知市朝倉のアリスペットクリニックで明日も開いているそうです。時間が朝10時から昼の2時までです。興味のある方は参加してみてください。

イエローファットなのはわかるけど、きぃちゃん。その腹はちょっと何とかしようね。