umaumaのブログ

ねこのためのブログをやろう!ってことではじめました。

きぃちゃん見つかりました。

およそしばらくブログをやっていませんでしたが、その間にきぃちゃんが逃走する事態になり、しばらく探し回る日々でした。
地区のドブ掃除などに出た際も、「ウチの子が・・・」とご近所さんに聞き込んだりしていました。
昨日の雨にきぃちゃん大丈夫かな。と不安になったり、ココちゃんは甘えられる相手がいなくなって不安そうでした。

しかしご近所の子供がそれらしい猫を見た。と母親経由で私に知らせてくれました。
幸い大きな怪我も無く、ほっとしています。
後日、ご近所さんたちにお礼を言いに行きますが、今はこたつと猫を堪能しております。