umaumaのブログ

ねこのためのブログをやろう!ってことではじめました。

ばたばたした一日でした。

昨日からきぃちゃんが吐く行為を繰り返していました。四回もおかしいと今日は食欲も無いので病院に行きました。近くの病院が休みだったので、少し遠出して別の病院で診てもらいました。
感染症の病気でした。血液検査、点滴、注射二本としていただきましたが、獣医さん相手にまさに暴れる暴れること・・・。おまけにおしっこまで引っかけるで、やれやれでした。
やはりすぐに動いてよかったです。また明日診てもらいますが、今ネッコろがっている姿を見て薬が効いているのか、昨日より楽にしていて良かったです。

タクシー代含めて二万円ほどでしたが、高いと思わない自分にびっくりデス。