umaumaのブログ

ねこのためのブログをやろう!ってことではじめました。

病院の結果

本日、獣医さんに虫下しの薬を頂いてきました。やはりノミ媒介の寄生虫とのことですが、飲み薬が良く効くから安心してくださいとの言葉ももらい一安心です。
ただネックは10日後にまた飲ませてくださいね、と薬をもらったのですがこれが大きい。
以前に飲ませた鼻風邪や抗生物質の粒に比べるとラムネ半分くらいの大きさ。これは中々骨が折れそうです。
動物病院では他の猫や犬を連れて来ている飼い主の方々がいましたが、良心的な病院のために大変込んでいることもしばしば。綺麗なシャム猫のとなりにきぃちゃんと待っていましたが、きぃちゃんを美人さんとか毛並みがふさふさと言ってくれた、

先輩飼い主さんたちとも仲良くなれました。


心配してくださり、コメントして頂いた方もいて大変ありがたかったです。