umaumaのブログ

ねこのためのブログをやろう!ってことではじめました。

コタツ+猫に足を入れてみた

足を枕にされています。くすぐったくて、その様子をカメラで取れないのは残念ですが、なんだか寝息が聞こえるのでもう少しこのままでがんばります。
文字だけでは味気ないので過去の写真をいくつか見てみました。
「悪い顔してんなぁー」と飼い主が思ってしまうものもいくつかありました。

だからカメラの紐をかじるんじゃないよ。女の子なのにハリウッドの悪役みたいな顔になっちゃってまぁ・・・。

でも一番最初の写真を見ると大きくなってくれてうれしいです。
正直ちょっと太りすぎ?と思ってしまうくらいお腹に肉がついちゃってるんですが・・・。